注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

水子供養について

No.15 17/01/24 06:56
匿名さん3
あ+あ-

◎ポイントは大体書かせていただいたと思います。

◎今回の私の一連の投稿は、自然流産、事故流産の水子霊の供養に限定しております。

※人工中絶の水子霊の供養は、アプローチ方法が少し変わってきます。
人工中絶の場合は、ママさんが「罪悪感」や「謝罪の念」をいだき続けるので、水子霊との霊線が切れにくくなる弊害が起こります。

人工中絶の水子霊供養について、お悩みの方々は、

◎水子供養について?【まとめ】

をどうか参照されてください。

人工中絶の場合は、「強制的に天国霊界へ送霊する方法」
を体得している取り次ぎ者に送ってもらうのが一番確実で即効性が高いです。

🔄忘れてあげないと天国霊界へスンナリいけない場合が多いのが、人工中絶の水子供養のポイントなのです。

理由と詳細については、私の【まとめ】のほうのスレッドを参照されてください。
いつも言うことですが、掲示板ミクルは主催者様が無料で利用できるようにとの慈愛の奉仕精神がある方々だから、私も真剣に無私の情熱を向けております。ミクル掲示板も、主催者様が終了の決断をされたら一切の記事は読めなくなりますから、大事な要点はメモを取りながら読まれてください。
私は日々、落命の危険性がある怨念霊、祟り復讐霊の供養除霊に命を捨てる覚悟で臨んでおりますので、いつ他界するかわかりません。
また、瞬間送霊の秘技を伝授して下さった私の師匠も、何歳まで元気であるのかわからない晩年域に入られていますから、除霊供養の恩人師匠が倒れられたりしたら、おそらく正確な水子供養を代行できる窓口は閉鎖されてしまうと予測します。

本当に今の日本は、正確な水子供養や正しい神霊世界の勉強をする絶好のチャンスなのです。

水子供養に悩む女性の皆さまがた、おつらい体験を経てしまっても、それを機に、驚愕の神霊世界の学問的研鑽をする素晴らしいキッカケにして欲しいものです。

2017 01 24 06:54

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧