注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中絶しました。彼女と母親と勉強どれを大事にすべきか

No.20 17/01/22 15:11
匿名さん0
あ+あ-

≫11

主です

妊娠については一方的な、いわゆるレイプをしました。避妊具がない、ピルは体調不良が続いたからやめている。そんな事を言われたのに毎日母からの執拗な攻撃により精神的に参ってしまいSEXによってストレスを発散しようとしてしまいました。正直、たった2回の行為で2回とも妊娠するなんて思いませんでした。

妊娠については私と彼女の責任ですし軽はずみな行為だと思います。もっとしっかりと自分を守れる女性と付き合っていればこんな事にはならなかったのでしょうか?

それに彼女は私の勉強と母の為に中絶を選んでくれました(私が無理矢理中絶させたわけではありません)が、2人目の時は流産したようです。流産する前に彼女は私と別れて産もうとしたみたいですがそれもできず。

彼女には試験に受かるまで会わないし別れる、それまで待ってて、と一方的に連絡をし返事を待たずに即ラインをブロック、着信拒否もしました。彼女の親にはお世話になりました、とだけラインしました。私の親には彼女と別れた旨のラインを読ませ信頼させ中絶の事はこのまま秘密にしておきます。もし彼女が待ってくれなくてもそのうちもっと母が認める良い女性と出会えるかもですし。

皆様の言うように彼女も社会人ですし、これくらい我慢してもらってもいいですよね。そしてこれがベストな方法、って事ですよね。

皆様、回答ありがとうございました。

20レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧