注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼のそっけない態度が辛いです

No.52 17/01/24 09:47
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫50

たーさん、レスありがとうございました。
レスは今朝読ませていただきましたが、正直・・・起きてすぐに拝見して、地獄に落ちたような気持ちになりました・・・^^;
とりあえず一晩安心して過ごし、寝て、情けないことに夢にまで彼が出てきてしまい、、、そこからの転落でした・・・

ですが、確かに言われてみればそうなのかも、、、とも思います。
ただあくまでも可能性であり、彼自身からそう言われたわけではないですが・・・

でもたーさんの言葉が心に突き刺さり、たぶん言葉だけでなく、自分でも思い当たるフシがあるので、今では昨日とは嘘のように暗い気分で過ごしています・・・
本当に昨日彼から返信が来て、嬉しいと思ったのが一瞬の幸せでした・・・
まさかその翌日には暗い気分に逆戻りとはさすがに想像しておらず、かなり落ち込みが激しく自分でも戸惑うほどです。。

確かに彼の態度やタイプを承知の上で、終わらせない自分にむしろ非があります。
本当にもう・・・嫌いになれたらどんなに楽なんですかね。。
女性は割り切りも早く引きずらないとかいいますが、個人差なんですかね。
割り切れず引きずりまくりです・・・

自業自得と自分を突き放す元気もありません。
なんであんな人が好きなんだろう・・・
自分が嫌になります。。

52レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧