注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

彼のそっけない態度が辛いです

No.23 17/01/19 22:25
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫22

上から八行目から十行目辺りは、正確にはそっけないメールをしてる彼の心理は、意識的にそっけないメールをしてないすなわち、普通に冷めた心が反映してそのようなメールになってるか、そうでなく意図的だとしたら、意識的にそっけないメールを送ることで、女側から離れてくれるのを待ってるか、勘違いして欲しくないから距離を置いてるかのどちらかですね。
それが真実だとしたら人間としては最低だとは思います☺。
まああくまでもこの短い主さんの質問文面から事実認定しただけなので、もう少し詳しい具体的な事実が分かれば、そこから様々な多面的緻密な人間心理や男性心理の分析によりさらに精度高い事実認定は出来るとは思いましゅが☺だから百パーそうだとは断定はできましぇん😊まあいずれ近いうちに彼の態度から真実は分かると思います😊👍

23レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧