注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

同居予定ですが、恐ろしくて。

レス11  HIT数 2564 あ+ あ-

通行人
17/01/24 15:45(最終更新日時)

お正月休みに、プレ同居となりました。

下の子が、姑の家にいくと3ヶ月なのに私以外が抱っこすると、泣いてしまい、ずっと抱っこ状態でした。
また、洗濯等もこなさないといけないので、朝早くに一人で起きて、洗濯をし、支度をし、夜中に洗濯物をたたみ、三時間ごとの下の子のミルクをあげていました。
旦那は、実家だからか、こどもたちが起きても起きてきません。
そのためか、疲労がたまり、倒れてしまいました。その後何日か寝たきり状態になりました。

そこで、寝たきりになる前日に言われたのが、
「あなた嫁になって何年?やる気はあるの?私は、指図してやられるのがきらいなの!!察して動きなさい。」
でした。

義理の母には、姑は居らず、実の母です。
しゅうとは、嫁姑問題のことは、たまに義理の母には会いますが、縁はないみたいです。
姑は、娘や義理の父によく「ご飯の準備は、一段落させて、ご飯を食べたら」と言われているほど、動かないと気がすまないらしく、それを嫁なんだから出来て当たり前なのだそうです。育児で寝不足で、日中に寝る時間が必要なのですが、それは、許されず、嫁でしょで片付けられてしまいました。

これから、同居の可能性があり、恐ろしいです。

タグ

No.2422937 17/01/19 11:22(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧