注目の話題
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい
暗い話です。聞いてください

chat of everybodyⅡ

No.153 17/01/18 08:42
匿名
あ+あ-

これはつぶやきです。

昨日前スレメンバーさんに対して失礼してしまったので、反省して今、前スレのレス全て読み直してきました。実は、自分の酷い書き込みの後からのレスは、怖くて読んでいませんでした。このスレを立てる時に、終わりの方を少し読んだだけ。すみませんでした。

読んでみて色々とメンバーさん達のことも分かったけれど、何より、ゆんさんがあの後何度も謝罪し、何度も自分の行いも反省して直そうとしていたこと、初めて知りました。ゆんさん、本当にごめんなさい。

人はすぐに変われるものではないし、だからこそ過程での努力は大切で認めるべきものだし、色んな人がいて共存するのだから、受け入れる心の広さも必要で。私は本当に心が狭い人間でした、今後は努力いたします。

もう一つ思ったこと。仲間スレだから仲間だけで閉鎖してしまうのは、ゆんさんも嫌がっていた閉鎖的な村そのものだと私は思うのです。新しい意見が最初は自分達の意と違うと感じても、きちんと話を聞いてみればお互いの誤解ということもあるし、歩み寄れることは幾らでもあります。中にはどうしても酷い中傷も出てくると思う、ネットで相手が見えない以上仕方のないことです。そういう中傷は、このスレでは全て私が対応します。中傷に対して非難してばかりでは、ただの応酬になってしまい、戦争と同じです。

長いつぶやきになってしまいました、すみませんm(_ _)m

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧