注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

chat of everybodyⅡ

No.146 17/01/18 06:38
匿名
あ+あ-

皆様おはようございます♪
昨夜は一気に盛り上がって下さり、混乱もあり…混乱の方はすみません(∋_∈)

ということで、皆様へのお返事の前にまずはメンバーを改めてご紹介。このスレにご参加下さった順で列記させていただきますm(_ _)m

◎覗き屋本舗さん→前スレ主さんです
◎ななさん→ご新規さんです
◎旅人18さん→まりこさん、ご新規の主婦さんです
◎名無し24さん→さちさん、ご新規さんです
◎ツヨさん→前スレからのメンバーさんです
◎通行人97さん→前スレまでのナナさんはハチさんになりました
◎匿名→わたくしポポ主であります

今のところ以上の皆さんにご参加いただいております、ありがとうございます(^-^)(このレス作成中に新たなご参加がありましたら、すみません)

私は宣言通り昨夜の賑わいにも参加できておりませんが(笑)ここでの雑談は①スレ主不在でも盛り上がって全然OK②満遍なく絡まなくてもOK③ご新規さん大歓迎④自分宛にいただいたレスにだけは、なるべく返信してね⑤マイペースで良いので仲良くね!で、お願いいたします。

ではでは皆様、今朝も元気に行ってらっしゃい♪

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧