注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不登校の息子2

No.240 17/02/01 19:17
あすみ ( ♀ hoBnye )
あ+あ-

≫237

レイさん、着レス設定してるので、すべて読ませてもらいました。

子供に素直に接することができないとき、私もある(*_*)
生理中は情緒不安定になるし、特にね(>_<)
私は、かなり前に生理はとまったの。
先生曰く、ストレスでとまってると。
最初は薬でおこしてたけど、今はむしろ楽だと思えてるよ^^

娘さんが苦しんでるとき、元だんなさんがうかれていた話。
うちも全く一緒。
息子が運動会の時も、40℃の高熱でうなされているときも・・・
だんなは不在でした。

今でも忘れない。
息子がインフルでうなされてた時、「夢の中でお父さんが励ましてくれたんだよ」と。
「その夢にお母さんは出てきた?」ときくと「お父さんだけだったよ^^」と。
熱い息を吐きながら一生懸命話す涼太に複雑な思いで涙したこと。
涼太もお父さんが大好きだったから。
そんな時でも彼女優先か?とどんなに腹立たしかったことか。

一度娘には、「お母さん離婚していい?」とききました。
その当時娘は小学校高学年。
涙をためながら「してほしくない。でも、嫌だけど、お母さんがどうしてもしたいならしてもいいよ」と。
それをきいて娘に「冗談だよ」と言いました。
嬉しそうな子供達を見ると現状維持をしてしまう気持ち、わかります。

夜中に手紙は書かない方がいいと何かできいた。
ほんとその通りだよね。
私も夜中にかくとどうもシリアスになってしまって(^^ヾ

私が削除したレスは親友のことを書いたの。
読み返して、その状況を思い出して、辛くて消したの。
そしてさっきまた1つ消しました。

削除、ノープロブレム(^^)v
書くだけ書いて、すっきして消すのもあり。
どんどん書いてね!(^^)!
私もそうするつもり^^

鬼退治しなきゃね♪

天国への階段?
明るくなれる画像、ありがとう(*´▽`*)

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧