注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

お正月

No.10 17/01/12 13:14
通行人 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

同居も長くなると性格もきつくなるんです。
恵まれた環境とは言えない中で子育てしてますからね。
腫れ物に触るみたいな子育てしてる弟夫婦を見てると、あとで大変だろうなって思いますよ。
幼稚園の制服着たくないって朝から駄々をこねられてもバスは待ってくれませんからね。
子供を尊重しすぎてわがままになりすぎたら、幼稚園で怒られるのは子供ですからね。
うちの子が幼稚園の先生は、やさしくない怖いすぐ怒るってよく言ってました。
うちの子は、私が結構厳しいので、怒られるような事はしないし、例え理不尽な事で怒られても次の日行きたくないとは言わず、小学校でも皆勤賞です。
洋服着て泣いたから泥を塗られたとか思いませんよ。着たあと「カッコいい」って言ってあげたらすぐ脱いだけど、カッコいいって言葉を言ってました。
食事の事にしても何でも、実家と弟夫婦の連絡を取らない事が一番問題なんです。
親も奥さんに気を使ってメールしないし、弟も親からのメールに返信しない。土日休みのくせにいつまでも返信せず、直前にメールしても意味ないんですよ。で親も勝手にしろ。ってなるんです。
だから自分達で用意して持ってきて子供に作って食べさせれば問題ないと思いますけどね。うちまで巻き込まれたくないですよ。

10レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧