注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

オヤジだけど、話し相手して!

No.158 17/01/28 21:29
自由人
あ+あ-

≫157

こんばんは(^^)v

お疲れ様です(^o^)

やっぱりホテルや旅館に入ってると、そんな感じに思われてしまうよね😣

でも、そのホテルや旅館が高級だと、その中に入ってるお店なども質を落とせないと思うよ(。>д<)

お客って、我が儘に成るから、いくらサービスを良くしても慣れると、もっと、もっと、って言い出すからね😆

サービス業は、やっぱりお客様の声が一番なんで、アンケートや要望って業者からしたら絶対に必要だと思うよ(^.^)

独立を目指すなら今、これってアイデアが有ったら内緒にしておく事も大事かも知れないよ(^_^)

アロマと心理カウンセラーを融合させてプログラム化にして固定客を獲得するのも良いけど、効果と期間をお客様に納得が出来る立証するデーターを作成しなければ駄目だと思うよ(。>д<)

個人差が有るし、難しい事だからハッキリとした約束は出来ない事も説明しておかないと今は、直ぐ騒がれてしまうからね(>_<)

其処であーちんさんが、お客様から信頼と実績を得れば独立をしてもついて来てくれるお客様が居ると思うから口コミでも紹介して貰えると思うよ(^-^)v

残りの時間も頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

158レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧