注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の考えていることがわかりません

レス9  HIT数 1416 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 00:03(最終更新日時)

私の今の彼氏はバイト先で知り合った大学の先輩です。彼には女友達ばかりいます。高校時代の友達も卒業後も続く人は男子では2人くらいしかいないようで、あとは女子です。彼は見た目は悪くないとは思いますが、万人受けするようなかっこいい人ではないです。

学問分野的に女子が多い大学で、女友達が多いのは仕方ないとは思うのですが、ほぼ毎日女友達と2人で終電の時間まで飲んだりしているのはしんどいです。何度か嫌だと伝えたのですが、友達と出かけて何が悪いという一点張りだったので干渉するのをやめました。

彼は服装にこだわりを持っている人で、SNSでもファッション用のアカウントをもっているのですが(そのアカウントは彼がおしえてくれました)、そこでの友達と(ほとんどが女性です)服を買いに行こうとか写真をとりにいこうとか、そういうやりとりを頻繁にしています。どこまで社交辞令なのかわかりませんが、私は彼のファッションの趣味を共有しておらず、そういう友達が欲しいという気持ちが分からなくもないです。束縛が激しいと思われても嫌なので放っています。

私が帰省している間も浮気はしないと言ってくれていたのですが、いろいろな女友達と2人で毎日のように出かけ、先述のSNSで知り合った人とも会ったようです。普段私とも写真を撮ってくれることがあまりないのに、大学用のSNSに女友達とのツーショットを載せていたことにとても腹が立ちました。

帰省で寂しいこともあり、つい嫌味を言ってしまったら、急に彼の機嫌がわるくなり、お前は重い、誕生日やクリスマスに一緒にいてやったんだからいいだろう、わがまま言うな、イライラさせるなと責められ、しばらく連絡もしてくるなと言われました。イベント時だけでなく普段一緒にいるときも楽しくて、彼に愛されている、幸せだと感じていたのですが、こんなことを言われると嬉しかったことも帳消しになってしまいます。

私は彼が当時の彼女の留学中に知り合い、好きになってしまって、その弱みから身体の関係を持つことも断れませんでした。彼女の帰国後は会わないと決心したのですが彼に迫られ関係が続いた結果、それに気付いた彼女に振られた彼と付き合うことになり現在に至ります。なので彼が浮気をする人だということもよくわかっていますし、付き合ってからも一度友達と肉体関係を持ちそうになったことがあると聞いています(本当はもう関係を持ったのかもしれませんし、一度ではないかもしれません)。

成人式を終えて東京に戻り、彼と話をするのですが、連絡をとらない間いろいろ考えて、これ以上彼と付き合っても浮気癖に悩まされるばかりで幸せな気持ちにはなれないのではと思っています。正直、付き合う前の方が彼のことを好きだった気がしますし、何が好きだったのか、もうよく分からないような気もします。それでも別れる決心をつけられないでいます。

彼の行動は世間の男子大学生としては普通でしょうか?私にとって初めての彼氏で、恋愛のことがよくわからないのですが、私は彼がちょっと自分勝手がすぎるのではとおもいますし、私の気持ちも少しは考えて欲しいとおもうのですが。行動を責めたりすることは重いでしょうか?

長々と申し訳ありませんが、アドバイスおねがいいたします。

No.2418854 17/01/08 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧