注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

彼氏いるのに街コン、恋活パーティーに参加ってあり?

No.13 17/01/07 14:44
汚れキャラ0 ( ♀ )
あ+あ-

参加費用を払い込んだのでもう後戻りはできないですよ。
開催直前に申し込みをしました。
多分女性の参加者では私が1番最後に申し込んだんだと思います。

私の地元Q県から近隣のP県の恋活に参加しますが(片道1時間半かかります)

地元Q県からもP県のイベントに参加してる人も少なからず必ずいると思います。
土日祝日でしたら行きやすいものね。

私と同じように地元だと知り合いに会う可能性が高いから嫌だと言う人もいると思うので。
後は地元の街コンは出尽くしたから飽きたなど・・それで近隣のP県まで行ってみようといそうだな・・

イベントによっては地元の人は、全くいないかもしれませんが。
以前、地元の恋活に参加した時にP県から来た参加者いたので。

あと私の女性の友達で街コンや恋活行きまくってる人いますよ。
その子は以前友達と一緒に参加した際、高校時代の同級生がいたそうです。

そのため1度P県の街コンに参加したそうです。
遠いのと交通費がかかる理由もあってか大抵は地元Q県の街コン、婚活パーティーに参加してるそうです。

彼氏の交友関係を全ては知らないけど参加した恋活に彼氏の友人や知り合いが参加してる可能性もなきにしもあらずですよね。
その場合どうしたらいいのか・・・
そのようなことがないと祈るしかないですね。

私の知り合いにも遭遇しないことを願ってます。

まあ同じ日に地元でも婚活パーティーやら街コンやら恋活やらたくさんやってるのでそっちのほうが参加しやすいから地元のイベントに出る方のほうが多いかもしれません。

参加するイベントで知り合った男性とは後日会うつもりがありません。
イベント後もさっさと帰るかお茶だけして帰宅しようかなと思います。

誰にも言っていなく極秘での参加です笑
でも、今回1度きりです!
話下手な私のコミュ力アップのための訓練(笑)なんです。
あと男性と話して彼氏との会話に生かしたいんです。
そのためには交通費をかけたりわずらわしい思いもします。
あとは知り合いを増やしたい、彼氏のいる今、
自分の立ち位置を確認したい、異性に今の自分はどう写るのか試したいんです。

彼氏とは別れるつもりありません。

13レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧