注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

🐱仲良し家族の日常⑫🐱

No.78 17/03/14 18:37
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

3/14(火)☔➡☁

㊗清チャン卒園㊗
何故だか朝から☔が😨
まぁ清チャン学年はこの1年行事はことごとく☔だったし、これもまた思い出ですが😏

パパも参列してくれるので朝の作業だけすませて帰ってきて、シャワー浴びたり🍚食べたり➰

優チャン見送って少ししてから出発、康チャンたち年中もお祝いしてくれるので一緒に登園🚶

清チャン康チャンを教室に送り出してアリーナで待ち、いよいよ式開始💡

清チャン入場の時点ですでにヤバかったけど耐えて、証書授与も立派に受け取りました✨

園長や来賓祝辞の後にお別れの言葉&贈る言葉や卒園の歌、これがもう涙なしでは無理なくらいで、3年間いろんなことが蘇り、本当に泣かされました😢❤
(今こうやって書いてる時もウルウル👀)

無事に式終わり、年中の歌で退場➰
康チャンもしっかり送れましたね☺

写真撮影をクラス順番に撮り、ママたちは謝恩会があるのでそこでパパとは👋で康チャンもお任せしました🙏

園児係だったママは教室で遊びながら待機、準備終わってアリーナに移動して少ししてから謝恩会開始💡

お昼食べながら暖かい楽しい会になり、たくさん笑わせてもらいました😊

その後先生たちのお言葉にはまた泣かされ、特に今年で辞めちゃう先生は清チャンが年少年中とお世話になったので、もうヤバかった😭

続く➡➡➡

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧