注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

振られて1年、片思いすること2年

No.4 17/01/02 09:17
大学生さん
あ+あ-

追記に書いた通り、パスワードなど忘れてしまって……。
ログインしないと連続投稿できないんですね。
レスもらえて助かりました。ありがとうございます。

またまた続きです。

会うのは久しぶりでしたが、連絡をもらったときからできるだけ私は普通にしていました。
先輩にも「何でそんなに普通なの?」と言われる始末です。
先輩はなかなか話し出さなくて、3、40分くらいして、やっと本題に入りました。好だと言われて嬉しかった。だけど俺もこんな状態だし、付き合えない。ごめんなさい。と。
それから私が完成したら聞きたいと言っていたリベルタンゴを弾いてくれました。所々間違えたりしていましたが、私は何故だか涙ぐんでしまいました。計2時間ほど一緒にいて号泣しなかったことだけが救いです。
今まで聞いてこなかった単位の取得状況について聞いたら、「卒業は難しい。奨学金も止める手続きをしたから大学は辞めると思う」とのことでした。
彼女でもない私ができることはなく、ただ先輩には「先輩なら大丈夫です。時間がかかっても元気になれますよ」とだけ伝えました。

それからしばらく会う機会もなく、連絡も取らなくなりました。
私には先輩にできることなんてない。諦めようと、LINEのトーク履歴やスマホに保存されていた写真は全部消しました。

春になって、私は3年生になりました。友人には「同じ大学の人に振られた」とだけ言って、それ以上話すことはありませんでした。今でもそうです。
新学期になり、サークル内でB先輩の目撃情報?が上がりました。大学内で。
大学を辞めると言っていましたが、そうならなかったようでほっとしました。
5月頃に一度サークルに顔を出してくれたので、そのときには軽く挨拶しました。先輩に会ったのはそれが最後です。

それから夏と秋が過ぎて冬になりました。サークル内では時々B先輩のことが話題に上がりましたが、結局誰も連絡が取れる人はおらず、後期になってからは学内でも見かけないということでした。

続きます。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧