注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

振られて1年、片思いすること2年

No.5 17/01/02 09:23
大学生さん
あ+あ-

さらに続きです。

12月になって、最後の定期演奏会。毎年4年生さんが手伝いに来てくれるのですが、B先輩は相変わらず音信不通のようでした。本番前日に来てくれるよう久々にLINEしてみたのですが既読すら付かず、本番にも来てくれなかった。
学生サークルですが、みんな本気で頑張っていたし、私も今のサークル代表も最後には号泣するほど本気でした。私にとって、B先輩は一番来て欲しい人でしたが、思い届かず。

一週間ほど前、サークルの同期数人と食事に行ったのですが、やはり出ましたB先輩の話題。
後期になってからは特に連絡も取れない。学内でも見かけないとのこと。
「B先輩生きてるかな?」
「んー、生きてはいるでしょ、たぶん」
「そうだね、たぶん」
というのがお決まりの会話になってしまっています。

で、その次の夜だったのですが、LINEの友だち一覧をぼんやり見ていたんです。ひとこととか見るの面白くて。
で、B先輩のところを何気なくタップ。前日の会話のこともあり、何となく気になってしまった。既読なんて付いてるわけないよなあと思いつつもトーク画面を開こうとしました。
しかしこれがいけなかった。間違えて隣の通話ボタンを押してしまったのです。私はもうパニックです。すぐに切りましたがトーク履歴にはしっかり残っていました。
あー、やってしまったと思いつつも、どうせ反応しないし見ないだろうと思い、スマホを放置してそのままお風呂に行きました。このとき午前2時を回っています。
3時くらいにスマホのロック画面を見たらB先輩から「どうかした?」とメッセージが来ていました。見た瞬間は嬉しいというより恐怖です。こんな真夜中にやってしまった!しかもメッセージ来たのは50分前!!こんな真夜中に非常識にもほどがある。
夜中にどうかとも思いましたが、「間違えて押してしまったが、恐らく見ないだろうと思い放置してしまいました。夜中にすみません」と送りました。
10分くらいして「なんでもないなら良かった。おやすみ💤」とメッセージが来ました。

何でもなかったはずなのに、何でもなくなくなってしまい、今に至ります。未練がましい自分が情けない。

書いて、これまでを振り返れて少し楽になりました。
長々と失礼しました。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧