注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

川ちゃん❤️あやちゃん

No.9 17/01/01 21:55
名無し1
あ+あ-

≫7

続きです(*^-^*)

直ぐ、家の犬をバカにして物事を言うんです…(`□´)太ってるよね!って・・・。隣の大家も、同じ犬を飼ってますが、デブ!と言って来て、本当に、ここの地域の奴等は、ムカつきます(#`皿´)
プライドばかり高くて、自分が一番だし┐( ̄ヘ ̄)┌
自分たちだって、愛犬を悪く言われたら、腹たつくせに…何様なんだろ…って・・(*`Д´)ノ!!!
言ってやりたい事沢山ありますが、オバサン相手にしても疲れるだけなので…
今は、こちらから距離を置いて、なるべく行かないようになりましたo( ̄ ^  ̄ o大家は、隣なので嫌でも顔を合わせますが…挨拶一つしない大家です(^^;

すいません~(><)
もう、腹たって、、、腹たって…仕方なくて(`´)

叫ばしてください^ロ^;

自負家の犬は、我が家と同じ年齢のわりに、顔は真っ白じゃねーか!!
体重ばかり気にして、食事もオヤツも、ろくに与えないで、いやしい犬になってるぞー!!柊真に、飛び付くんじゃねー!!柊真が甘い匂いするから、近寄る?!はあー?ただ、いやしいだけですから…あんたの犬!

大家の犬!あんたの犬も充分吠えて煩いからね!!
夜中の2時や3時に、外に出して吠えさせんな!!
あと、家の玄関前に、オシッコさせるな!!
我が家の犬のオムツ姿をバカにして、もう数年で死ぬね!うちは、若いからね~、って言うが、あんたの犬も老犬なればオムツ姿になるよ!!

ふざけるなー!!

はぁ…モヤモヤする。
(*`Д´)ノ!!!(笑)

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧