注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

川ちゃん❤️あやちゃん

No.323 17/05/17 14:32
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫320

川ちゃん😭😭😭
さり気なく見に来てみたら…前に書き込んだつもりが出来てなかったみたいです😢💧
本当にすみません…何回同じミスをするんだー(;´Д`)ちゃんと確認しないとダメですね…。

思い出しつつ、またお返事しますね!

🌷母の日🌷
川ちゃん、素敵なメッセージありがとうございました😭😭😭✨✨✨
川ちゃんのように、私も気の利いた素敵な女性になりたいな~と思いましたよ~💓💓
そして、柊真くんからもらったプレゼント🎁✨一生の宝物ですね😍
きっと、先生から「ありがとうって渡そうね🎵」ってお話あったのをきちんと理解して覚えていたんですね(*^_^*)
私もいつかそんな日がくるかなあ~🎵
今年の母の日は、少し早めに、実家にいる時に…私の母と2人で買い物デート💓していた凛太郎が、プレゼントを二人で買ってきて、「ままいつもありがと!」ってくれました😍
どこまでわかってるかは不明ですが、母は何でも嬉しかったです😍💓(笑)

🌷面接🌷
川ちゃん、面接頑張っているんですね~🎌
でもなかなか難しいんですね😭条件合うところってなかなかないですよねー💦💦
先日の面接はどうだったかな…??
早く決まりますように…✨
保育園側からは、お仕事決まりましたか?などなど聞かれたりしていますか?(`д´;)
やっぱり、3ヵ月経つと即退園!と言われてしまうんでしょうか😅
探しているけどなかなか難しくて…って説明してわかってくれると良いですけどね💧

続きます💨

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧