注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

川ちゃん❤️あやちゃん

No.31 17/01/09 00:45
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫30

川ちゃん(⌒▽⌒)返信でござる(*^o^*)

カビキラー、ごくたまーーに使うんですが匂いがすごくて(ノ_<)
うち、お風呂の換気が不便な感じなので尚更だと思うんですが…。
キレイになると気持ちいいですよね!うちも頻繁にやりたいなあ…。

ペンギンのトミカは300円でしたよ(*´∇`*)ラッキー🎵笑
でも、廃盤になってないやつなのに、しかもめっちゃ使用感あるのに定価より高いのとかもあって…値段の基準がよくわかんないです(^-^;
ショーケースに入ってるのは1台何千円もするのがあったり…そういうのは無理ですね〜( ̄▽ ̄;)どうせ遊んで壊すし…(笑)
川ちゃん、海の生物好きなんですね❤️_φ(・_・メモメモ🎵
また一つ川ちゃんの可愛い一面を知ってしまった…(*゚∀゚*)

仕事は本当にやりたいの見つかるまで焦らなくて良いと思いますよ〜(≧∇≦)私もマイペースなので…(笑)
納得したところの方が、働いてから後悔もきっと少ないですよね(*´-`)

さっきも書きましたが、柊真くん誕生日おめでとうございます(*´∀`*)❤️❤️
今日はトミカ博に行くのかな〜??
調べていたら、けっこう激混みっぽいので…( ̄▽ ̄;)もし行けたら、気をつけて行って来てくださいね( ´ ▽ ` )
素敵な1日になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あやちゃんo(^-^)o

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧