注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

川ちゃん❤️あやちゃん

No.18 17/01/04 23:28
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫14

川ちゃん☆こんばんは(*´-`)
昨日の夜函館に着いて、のんびりしていたら、遅くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)

保育園の申込書、無事に取りに行けましたか?いよいよ入園が近づいてきたんですね〜!(*´ー`*)
いきなり行ったことない保育園に入るのも勇気いりますよね…(ノ_<)通うようになると、嫌でも毎日行くことになるのできっとすぐ慣れますよ(*^▽^*)❤️

あちらの板はあれきりですね(^_^;)何だったのでしょう…。
新しいお友達がもし出来たら嬉しいのに変わりありませんが、川ちゃんとはずーっと仲良くしたかったので(*^_^*)私も内心「どうしよう…( ̄▽ ̄;)」って感じでしたよ(笑)

おぉ〜!!大家さんからお年玉!柊真くん、良かったね〜(=´∀`)人(´∀`=)❤️
男の子が嫌と言っていても、やっぱり懐かれると可愛さも激増しますもんね〜*\(^o^)/*私も柊真くんにお年玉あげたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

義実家での話を聞いてくれてありがとうございました…お歳暮ありえないですよね〜( ´_ゝ`)
ちなみに、遅れたクリスマスプレゼントも、お年玉も、誕生日プレゼントもなく…家の不用品の海苔やお菓子は渡されて帰ってきましたが…( ̄▽ ̄;)

帰ってから、お年玉渡すの忘れてた!と電話が来て…(;´д`)そんなの忘れるかよ!と心の中で突っ込みました(´-ω-`)義妹の分も預かってくれていたのに、渡すの忘れてたそうです…。

で、今日また電話がきて、色々渡そうと思ったのに忘れてたものがあるから送るわ〜と…。その時に誕生日プレゼント?のおもちゃも入れると言っていたらしいです。
実際会って数日過ごして、可愛く思ってくれたんでしょうか〜( ̄▽ ̄)

続きます☆

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧