注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

川ちゃん❤️あやちゃん

No.16 17/01/04 08:07
名無し1
あ+あ-

≫12

あやちゃん(´ 3`)
♥続きの2です♥

義父さんのお家、お疲れ様でした(m'□'m)
そして、お帰りなさい♪
("⌒∇⌒")
読んでて、思わず、ええーΣ(´□`;)って叫んでしまいましたf(^^;)(笑)

凛太郎君、お利口さんでしたねヾ(^^ )義父さんより空気を読めてるし、気も使えるし!立派で自慢の、お孫さんでは、ないですか(´∇`)
義父さん、凛太郎君が、ぐーんと成長して、コミュニケーションも、上手にとれるようになり、可愛くて仕方なかったでしょうね~
(o≧▽゜)o顔には出さなくても、きっと、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたと思います("⌒∇⌒")
凛太郎君が帰ったら、また寂しくなっちゃいましたね…(´;ω;`)
しかし…お歳暮の話は…
ひ・・ひどい!!(__;)
ありがとう。も言えないのもビックリですが…(´;ω;`)
あ( ̄▽ ̄;)この前話した犬をバカにする知人のオバサンも、ありがとう。は言わないな…。オジサンにお歳暮に酒や、イベントの時も、その家の犬に服やオヤツをプレゼントした時も、なーにも言わなかったんです(;>_<;)ただ一言…。そんなにお金使ってバカじゃないの!あんた!持って帰ってよ!!いらない!って一度言われた事がありました…( -。-) =3
こういう人の神経を疑いますよね┐( ̄ヘ ̄)┌

次に続きます("⌒∇⌒")

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧