注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

恋愛は嫌だけど売れ残るのも嫌!

No.10 16/12/29 11:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様ご回答ありがとうございました。

やはり焦るのは良くないですよね。
相手にも失礼です。
しかし、何故私がここまで適齢期に拘るかというと
女の子は蝶よ花よで甘やかしてくれるくらい愛してくれる人と結婚するのが幸せだと潜在的に思っているからです。

自分自身あまり魅力のある人間ではありません。
まず賢くありません。アルバイトで気づいたのですが、いつもどこか抜けていて周りに迷惑をかけてしまいます。思考停止してしまうことも多く、本当に使えないやつです。就職先は銀行なのですが、そこでも上手くやっていける気が今からしません。
胸だって全然ありません。体格が幼く私服以外だと未だに高校生に間違われます。
歌もうまくありません。
人間関係だって隔たりがあり、誰とでもと仲良くしていけるような器用さなんて持っていません。
自分自身の長所がほとんど思いつきません。
強いていえば話は面白いのと手先が少し器用なことと風邪をひかないことくらいです。

しかし、長所よりも短所が明らかに目立つ私に若さ以外の何の魅力が残るのかわかりません。
こんな奴が若さを失ってから愛してくれる人なんて現れる気がしません。

こんなふうに考えてると早め~適齢期までに結婚することが理想かなと、そんなふうに考えています。

こんな理由で焦るのは下らないのかも知れませんが、私としては真剣です。

今は好きになれるような方が現れるのを待つことしかできませんが、今まで1人しか好きになれなかったことを考えるとなんだか諦めを感じます。

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧