注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

ATMで15万引き出したのに、お金を取り忘れてしまいました

No.91 17/01/04 10:25
名無し36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

15万って大金だし、年末年始もあって主さんも大変だと思う。
スレ放置は良くないことだけど、状況考えたら仕方ないんだから、待とうよ。

滅多にないことだから主さんも弱ってるんだから、忘れてしまったこと自体をずっとチクチク言うのもどうかなと思います。
あとみなさんのイメージしているキャッシュコーナーが同じとは限らないんじゃないかな?
一人一人入る個室タイプのATMや、色んな銀行のATMが並んで扉等はないタイプや、本当に色々ですよね。
どうしようって混乱した状態で書き込んだ主さんの言葉を一つ一つ拾って、悪い点やおかしな点をついていくのは冷静だからできることなんだよね。
とにかく早く返ってきたらいいですね。

防犯カメラの手元についてですが、全てってわけじゃないけどある程度映るようにはなってるはず。
じゃないと他のケースでも映像が証拠に使えないことが増えちゃいますし。ただ、見ることができる人が限られるんでしょうね。
書くのを避けていたんですが、実は私の元同僚がその盗った側になったことがあって、会社を辞めました。
その時は2日くらいして警察が家に来たみたいです。本人は忘れ物だから後で係りの人に届けようと思ってて忘れてたって言い訳してましたが(苦笑)

91レス目(114レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧