注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

抱かせてくれないつらい

レス55  HIT数 27948 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/27 01:38(最終更新日時)

初めまして。僕には同じサークルに付き合って半年の彼女がいます。
自分 21 W大理系 一人暮らし 過去付き合った人数 3人 
彼女 19 G大文系 実家 過去付き合った人数 3人 

一週間に一回くらい会って、ラインは毎日しています。水族館、動物園、ディズニー、学園祭、横浜、お台場、渋谷etc いろんなところに行きました。今年のクリスマスもバイトがなかった23日、25日は一日遊びました。彼女の楽しそうなところとか無邪気なところとかその他諸々大好きです。この日も本当に楽しかった。最後は手紙なんかもくれたり。裁縫、日本文化が好きな古風だけどいい子です。

でも満足のいかないことがあって。
付き合う前から僕んちにはよく来ていて、ベッドでごろごろしたり、そこで映画みたり、今でも来たらよくごろごろしています。ハグとか手をつなぐのとかは好きみたいで会ったら向こうからしてくるのですが、キスも僕からしないとしてこないし、僕も経験が多いわけではないので三か月くらいたってやっと初キスができた。という感じでした。でも僕も男で好きな子とはしたいって気持ちがあって。クリスマスのムードに任せて誘ってみたいと思いました。
そこで12月半ばくらいにラインで、『クリスマス夜一緒に過ごしたい』って送ったのですが、『夜なら一緒に過ごすよ。イルミネーション見たい!』って言ってはぐらかされるし、このあとも何往復かはぐらかされ、僕のほうがしびれを切らしてしまいました。翌日彼女がうちに来て軽く話し合ったのですが向こうはこれまでの人も頑張ってスルーしてきたし抱かせない、ごめんねと。上着を脱がすだけでも拒否されてつらかったです。

そのあと共通の知り合い何人かに相談した意見をまとめると、
女はたとえ恥ずかしくて経験なくても、好きな男には抱かれたいって思うもんでしょ。
それががっつり拒否られるというのは彼女はお前のことが好きなのではなくて、彼氏というものがほしいだけなんじゃないの?お前わりと見た目が良く金払いがいいし扱いやすいからうまく使われてるだけのような気がする。
というものでした。

昨日、クリスマスの日、僕んちではぐしながら『俺のことほんとに好き?』って聞いても『恥ずかしい...、好きだよ(ぼそっ)』としか言わないし、そういや好きって言われたことないし。『一緒にいると楽しいよ』っていつも濁されるし。で昨日の帰りまた僕がむすっとしてしまって。手紙も素直に喜べなくて。
昨日そのあとから彼女のライン来てるっぽいけど携帯触るのも嫌だから見てなくて。

なんだろ、彼女が許してくれるまで待つべきみたいな意見もあるかもしれませんが僕的にはだいぶ待ったし。つらいけどまだめっちゃ好きで。
見ていただいた方は長々と付き合っていただき有難うございました。答えなんてないのかもしれませんがよかったら意見を聞かせてください。

No.2414058 16/12/26 15:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧