注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

おかしい(。-∀-)

No.223 17/06/01 15:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

二の腕の酷使し過ぎ、、が、原因かあ╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ

確かにねー、張り切ってストレッチとか色々やり過ぎてた。

と、今頃になって理解した(;´д`)トホホ…

悲し過ぎる。

ヤッパリこれも張り切りすぎかぁε=(・д・`*)ハァ…

車の走行距離にしても(仕事上かなり使う)、かなり走っていた事をディーラーさんと話していて改めて知った。

車検の度に「営業車?!凄い距離走っているねー(  ̄▽ ̄)」と言われたのだけれど、どの位を目安に話しているのか分からないから「そうなんだ」と毎回呑気に聞いていた。

で、今回、それまでとは別のメーカーさんの新車を購入。

一年点検の際に走行距離の話になり、私の車は通常平均の軽く4倍超え(。-∀-)

丁度この頃働き過ぎで体が限界(そして激痛)、そこからやっと何とか復帰出来た後の事だったので 改めて自分の無自覚さ加減を知った気がした。

車、、、やたらと早くにガタが来ていたのは、超過作業(負担)によるものだったのね。

という事になった。

あー、何処までも無自覚なお馬鹿。

超過作業状態をずーーーーーーーっっっと通常作業と思い込んでいた。

ヤバイな、、自分。

そして、、、今頃なって漸く気が付いたのかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

となり、この年になって通常作業というモノをやっと意識するようになったのでした。

それでもまだまだ怪しい部分もあるのだけれどね(*''∀''*)ゞエヘヘ

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧