注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

(4)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.432 17/03/13 17:57
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫430

サバです。

ユキさんが、学歴自慢してるなんてこれっぽっちも思った事ないですよ
^_^

尊敬しています。
自分に出来ない事やれる人に憧れます。
しかも、とても努力されてきた事もいままでのやり取りで分かっているから、尚更です。

会社勤めをしている時は、大卒とも給料も差をつけられたり、昇進も遅れを取ったりで、コンプレックス感じた事もありますが、職人仕事なので、仕事が出来れば、先輩や上司には、可愛がられたので、いつしか、大学出よりも仕事が出来る専門卒を目指して頑張りました。

ママ友の中にも、どこの大学出てるの?とか聞いてくる人もいますが、
今は、あまりコンプレックス感じません。
どこ出てても、同じ主婦ですしね。

私の会社の時の後輩も、子供がいないので、勤め先の人に、子供のいない人は、いつまでたっても大人になりきれないとか言われたそうで。
そう言う人が傷つく事言う人こそ、大人になりきれてないので、気にするなとこの前も言いました。
子供が居ても居なくても、どう成長できるかは、その人次第だと思います。
実際、私は、ユキさんから、とても大事な事をいつも教えてもらってるのですから。

私も、自慢してるつもりないのですが、子供の事とか、絵の事、自慢に聞こえていたらごめんなさい。
傷つけていたら、すみません。
(>人<;)

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板