注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

日本を巡る気になるニュース4⃣4⃣

No.267 17/02/20 12:18
匿名
あ+あ-

≫266

あるアンケートでは、女性10人のうち6人が「デート暴力」を経験したことが調査されました。

これと関連し、専門家はデート暴力予防のための早期教育の必要性を強調します。

キム・ヘジュン大田保健大学科学捜査科教授は、「デート暴力を恋人間の愛情争いや痴話喧嘩と片付ける間に、殺人、拉致・監禁、暴行など凶悪犯罪に発展する」、「デート暴力は痴話喧嘩ではなく、犯罪行為という事実を思春期から認識することができるように、小・中・高校で教える方法を用意しなければならない」と注文しました。

キム教授は続いて「被害者保護のためのサポートなど、より積極的な支援を受けることができるプログラムを導入しなければならない」、「加害者にも初期から強く処罰するなど、社会問題に広がったデート暴力に対する適切な介入が必要である」と付け加えました。

毎日放送 2017-02-18 11:54
mbn.mk.co.kr

(´・ω・)今パッと見て拾える性暴行系ニュース↓(タイトルだけ ソース略)

タクシー運転手が酔った乗客を性暴行、抵抗したので腹立ちまぎれに殺害

大学キャンパスで女子学生の股間をワシ掴み、30代の韓人男性を逮捕(アメリカ)

ソウル・道峰女子中学生集団性的暴行、4人に実刑判決

6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年

演劇俳優の集団性暴行が波紋、昨年には中1女子を集団性暴行した事件も

当時8歳の少女を数回性暴行した疑いで76歳の韓人を逮捕…検察で「文化的誤解」を主張(アメリカ)

ボーイスカウトの韓人(コリアン)カウンセラーが16歳の少年を性暴行(アメリカ)

知的障がいの実の娘を性暴行して妊娠・出産まで…父親に懲役9年

精神疾患者を暴行・性醜行、手錠を掛けて強制労働まで…医院長や保護士など4人を立件

平沢大学名誉総長、女子職員を20年間性暴行した疑いで検察に送致。容疑者は入院して調査を回避

外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性暴行

「従妹が先に誘惑、悪意を持って告訴した」…性暴行疑いの原州市議に懲役7年を宣告

「妻の妹の男関係を正そうと性関係を提案した。強制でない」…妻の妹(16)を性暴行して妊娠させた義兄に懲役

(´・ω・)最近見ないのは、主さんこういうの貼るのがイヤになったから

267レス目(492レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧