注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.16 16/12/17 13:05
匿名さん
あ+あ-

実は、近々、彼の父親とお話する予定です。
そもそも、私の存在を知ってもらったのは、彼の父親が初めてでした。そこから、彼の母親、相手の女性、相手の女性の母親、と私のことが認知されました。
本当は、相手の女性と、私と、彼と、3人で話し合いたいです。彼にもその話をずっとしていますが、「負担になるから」と機会を作ってくれません。相手の女性も、私とは会いたくないそうです。当たり前の反応ですけどね。

相手の女性は、私のことを「かわいそう」と言っているそうです。長い時間一緒にいたのに、自分と関係を持ったことや、このことに関して私が憔悴してまともに食事をとっていないことなど。そう思われても仕方ないですよね。

また、彼の父親は、私のことを考えて相手の子供を堕ろせと彼に言ったようです。それに対して彼は、激怒していました。「俺の分身を蔑ろにするな」と。
そもそも、かれは子供を1番に考えていると言いながら、この現状を続けたいと言っていて、とても子供のことを考えているとは思えません。子供の育つ環境など考えた上で、私と一緒にいたいと言っているのでしょうか?そこに関しては、私自身とても理解ができません。

16レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧