注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

セキセイインコの13羽日記2

No.298 17/03/17 22:33
主婦172 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫297

5さん。
インプラントは保険効きませんでしたよね?
永久保つのかと思った…。

娘と話しました。
ヘビー級のイジメですが、親が子供を利用してイジメをしでかしていたのです。
いつかは御礼をしようとチャンスを窺いましたが、今日、熨斗をつけて御礼をしました。。

私が離島に居た頃から嫌がらせはしょっちゅうでした。同じ人から。
先に相手が島を出て、私が後から島を出ましたが下の子供が幼稚園が一緒になり親から嫌がらせを受けておりました。私もこれくらいの事はやって来るだろうと思いましたが。

今日は卒園式で同級生に飴玉5個パックに丁度良い熨斗が100均にあり相手の家族の名前を書いて「今まで色々としてくれてありがとう」と書いておきました。ウチの子供→相手の子供→相手親に渡り相手親は固まってました(笑)

何も知らない人からみたら、色々お世話したんだな。知ってる人なら凍りつくだろうし、仕返ししようものなら御礼を言った人に無礼になるから…。

あの固まった姿みてプチスカです。

皆、御礼はきちんと言ってきたのにその親は御礼言ってきませんでしたよ。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧