注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

女の強さって何ですか?

No.26 16/12/13 06:43
汚れキャラ26 ( ♀ )
あ+あ-

武術をこよなく愛するわたしから

散打(組手)や試合また実戦での負傷流血

男性⇒他者か自己かを問わず流血で気絶する初心者は女性より多し。

女性⇒他者の流血にはキャーキャー。自分の流血の際は別なスイッチが入る。

試割りなど硬功夫と呼ばれる、拳などを石のように硬くする痛い練習や打たれ強くする痛い練習

男性⇒必要性と意味を教えても、明日は仕事を休めないんですぅトカ屁理屈述べて逃げるの多し。

女性⇒はじめは男性よりキャーキャー嫌がり痛がる。でも意味を教えスイッチ入れたら男性よりはるかに痛みに耐え頑張る。

わたしも小学生のとき交流練習試合中に偶然、アソコを蹴られ泣くほど痛かったけど、相手の男の子のアソコをお返しとばかり、わざと思いっきりフルパワーフルスピードで蹴りあげてノックアウトしたもんね。

その子、アレは無事だったみたいだけど、恥骨が折れてたのが後日判明し・・・

多分ね、男性は子種を女性にわたせば、自分が死んでも子は生きる可能性あるけど、女性は流血しようが痛かろうが産まなきゃ自分も子も死ぬから、だと思うの。

26レス目(56レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧