注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

⚾勝鯉?我らがカープの部屋No.31

No.33 17/01/19 10:49
姐さん ( ♀ BRBlye )
あ+あ-

≫32

ズィークさん、皆さん、おはよーございます(o゚з゚o)ノ

ズィークさんが広島の大雪を心配してくれたのに…

私ったら火曜日の朝に自宅の庭の階段で転倒してしまい、右手の中指とお姉さん指を骨折してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、手術が必要で明日入院し明後日手術することになりました( TДT)

年が明けて間もないのに、いきなりこんなことになってしまい、家事もままならないし仕事には行けないしで、かなり凹んでます( >Д<;)

でも、命にかかわることじゃないし、赤松選手が胃を手術されたことに比べると、どうってことないですよね(´・ω・)

シーズン始まる前から私まで故障者リスト入りしちゃいましたが、ズィークさんも皆さんもまだまだ雪の降る日もあるだろうから、十分気を付けてくださいねぇ~(。>д<)

カープのルーキーも毎年恒例の歯科検診を受けたみたいだし、そーゆーところもちゃんと自己管理してこそプロの選手としての仕事のひとつだもんねd(^∀^)b

取りあえず、私も開幕までにはメガホンを打ち鳴らせる位になるようリハビリ頑張りますd(`・∀・)b

ズィークさんもまだまだ寒いけぇ~風邪ひいたりせんよーにね(´▽`)ノ

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧