注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

実母との関係😒

レス12  HIT数 7176 あ+ あ-

♂ママ
08/08/05 03:37(最終更新日時)

出産後、実母と言い合になることが増えました😞 出産して一年が経ちますが最初は産後、実家が遠いため実母が手伝いに来てくれてたのですが慣れない育児や緊急帝王切開の手術で疲れてた為、いつもみたいに愛想よくできなくて💦 私がムスッとしてるのが気に入らないらしく次の日に帰ってしまい⁉だんなも夜勤や仕事で家にいないし私毎日、ひとりで育児してました。1週間後、連絡があり私はひとりでもやっていけると思った?とかいわれ😒その後手伝いに来たのですが今度は私の兄の子が毎年、花火大会を見に来るから世話しないといけないといって四、五日で帰ってしまい。再度来たときもケンカになり産後の私にさっさと床上げしろだの言ってきて自分は赤ちゃんを離さない始末。反撃したら叩いてきて話しにならず😔 それから言葉の端々にも気になります。母乳を出すため一生懸命の私にあんたはどうでもいいけど赤ちゃんの為に栄養とれだの。 母が赤ちゃん見てくれてる時に普段できない家事をしてひとり事でどこそこに電話しなきゃとひつこく言って耳障りだの。変な性格だの。訳わかりません?

タグ

No.240491 08/08/02 00:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧