注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

彼への愚痴。独り言~

No.463 21/04/21 11:54
名無し
あ+あ-

旦那が居ると、なぜこんなにイライラするのだろうか?

1ヶ月ほど前に離婚の危機てき喧嘩をして、マシになったと思っていたが・・・結局それも1ヶ月もたず。

日に日にイライラが増していき、今では元に戻ってる。

昨日、上の子が熱を出し・・・下の子は熱はないが2人とも保育園を休ませた。

すると旦那も仕事休んだ。
休んでくれた・・・いや・・・勝手に休みやがった。コッチは頼んでもないのに!!!
すると会社側も「2~3日休んで様子をみてくれ」状態で、今日も休み。

私はイライラしかしない!
休んだからには役に立ってくれるのかと思えば「何で休んだ?」状態。
子供2人はグズグズ言って「ママ~!パパ嫌!」で結局、私が2人をあやす。

昨日の朝は病院に予約を取りに行ってくれた。昼食を買いに行ってくれたくらい。

それ以外、特に家事を手伝ってくれるわけもなく、グズグズ言う子供をあやしながら料理する私。

子供に「大丈夫?しんどくない?」「寒くない?」1時間おきくらいに「熱計ってみようか?」「みんな計ってみよう!」と昨日だけで、トータル何回体温を計ったか・・・。
仕事が 増える。

何かあると指摘しかしてこない。
『だったら自分でやれ!』『何の為に休んだの?』『仕事に行け!』
『ってか・・・良かれと思って休んでくれたのかもしれないが・・・単なる迷惑』
とイライラが止まらない私。

まだまだ続く↓↓↓

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧