注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

彼への愚痴。独り言~

No.18 17/05/27 16:27
名無し
あ+あ-

最近、大きな喧嘩はなし。
でも、旦那をイラつかせてしまうことは数回あり。
私からすれば、そんな事でイライラするなよ!という、些細な事。
旦那はイラつくとボロクソ言ってくるのでシンドい。
何が言いたいのか?何にそんなにイライラしてるのか?言ってる事が子供。結局は自分の思い通りにならないのが嫌なんだと思うが。謎多き旦那。
妊娠8ヶ月に入り、お腹も大きくなり、少し何かするとシンドい私。夜も態勢が定まらず、なかなか寝れない。何回も目が覚め熟睡できない。
台所に立つと腰が痛い。ちょっと動くとドッと疲れる。
私は今は仕事せず、家でゆっくり出来るからイイけど、働いてる妊婦さんは凄いと思う今日この頃。
仕事したいなぁ~と思う私。
何でもイイから働きたい!身体はシンドいけど、何もしないで家にいると旦那に「仕事もしないで・・・」とか「1日中、家にいるのに・・・」みたいな事を言われる。
そっちの方が精神的にシンドい。
ストレスはお腹の赤ちゃんに良くないのに、勘弁して欲しい。
旦那と一緒にいると気を使う。私の言い方や態度が悪いことから、いつも喧嘩になるから、体調悪くても、シンドくても、明るく元気に(^^)
今日はゴルフに行ってる旦那。夜は飲み会らしい。
最近は旦那がいない方が楽でイイ。気も使わないし、あ~だこ~だ言われないし、喧嘩にもならないし(笑)
これからもドンドン行ってくれ~!お金はなくなるけど(泣)

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧