注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.95 16/12/31 20:34
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫94

こんばんは♪

らんさんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪いいですよね、一年の最後にお誕生日⭐終わり良ければ全て良しです(*^^*)

ワンちゃんたち、仲良くできたんですね(^_^)ちょっと見てみたい、二匹が一緒にウロウロしてるとこ(笑)可愛いでしょうね♪うちの犬は今日も1日寝てばかり…。平和だなぁ(^_^)私も今日は午後からは実家に帰ってました⭐特に何もしてませんが。息子は今でも誰かの膝に座りたがる子なので、最近重いとすぐおろす私と違って、ばあちゃんはずっと膝に乗せといてくれるのでベッタリでした。母も嬉しいんですよね、孫が来ると。最近友達と遊んでばかりだし、サッカー始めてからは実家に行く回数がかなり減ってたし。弟も春にはアパート見つけて婚約者と暮らし始めるみたいなので、母も寂しいんでしょうね。もうちょい私だけでも実家に帰ってやるか、弟が出てしばらくだけでもね。ガックリきちゃうといけないんで。母は弟に特に手をかけてきましたからね。

ということで(どういうことだ…笑)、らんさんも良いお年をお迎えください(*´∀`)♪

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧