注目の話題
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.373 17/05/08 08:36
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫372

おはようございま~す(^o^)

模様替えか~、うちもやらないとちょっと乱れてきてるんですよね~(>_<)本格的に暑くなる前にやるべきですよね。暑いとしんどい(-""-;)リビングはいつも片付けるからいいんですが、やっぱり息子の部屋とかね~、だんだん物も増えて。お互い頑張りますか(^o^)

昨日こちらな町民運動会的なやつがありまして。まぁ日焼けが痛い(>_<)きちんと日焼け止め塗ってたし、曇ってたんですけどみんな焼けてました。リレー、息子は5年生の補欠で(笑)絶対に走りたくないと願ってました(笑)結果的に5年生の選手の子は休まなかったのでセーフです。大縄は選手だったのでそれを頑張りました。それぞれの子供会内で2チーム出れるので、1つは高学年でチーム編成された賞を狙うチーム、もう1つは息子たち3年生で編成されたまぁ楽しみましょうチーム。練習絶好調だった高学年チームが思わぬ回数でひっかかってしまい、みんな諦めモードでしたが、まさかの楽しもうチームが覚醒!!これが昨日一番盛り上がりました(*^^*)楽しもうチームは練習も全員で飛んだことがないんですよ。喉が乾いたやら足が痛いやらでみんな練習からすぐ逃走するくらいヘタレで(笑)練習中は手を焼きましたが、やればできるんだな~と驚きました。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧