注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.372 17/05/07 20:31
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
今日でgw最後ですね(*^^*)明日から平日で当分、祝日はありませんね〜…(´+ω+`)娘は火曜からテストです。なんで、明日は学校が早いんです。
で、来週から部活が始まるようです。どうなるかな…私も少し心配ですが、なるようにしかならないですね(*^^*)

gwに、休みだった主人は、朝の5時くらいに犬の散歩に行ってたんですよ。そしたら、今日も連れて行ってもらえると、トイプーさん、5時くらいから、キュンキュンと鳴いて…参りました。。。今日に限って、主人起きないし。変な癖をつけないでもらいたいです。

今日は、お昼寝をしたんで、めちゃめちゃ元気な私(笑)娘の試験が終わったら、部屋を片付けして、模様替えをしようかと思ってます。娘の部屋を主人が乗っ取ってしまい、娘は私の部屋に転がり込んできてるんですよ(´+ω+`)納戸が空いてるので、そこを整理して、そこを娘に使わそうかと…思っています。勉強机も処分したし、ほとんどリビングでいるんでね。主人は、どうしても朝早いから寝るのが早いから、生活リズムが違うので…(´+ω+`)

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧