関連する話題
らんさ~ん、見つけて~
🐙一人専用🐙⛔
らんさ~ん⭐ここだよ~⭐

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.367 17/05/04 20:24
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫366

こんばんは♪

うちはスマホがかなり開放的な家庭で、息子は私のスマホでゲームしてるし、旦那もよく私のやってるゲームとかいじってるんですよ。その最中にもLINEきたりしてるから、内容も知ってると思うんです。そいつ最近メッチャLINEしてくるよな?見せて?とか言ってくれれば全く隠すようなことは私にはないんですが、旦那も寛大な男…みたいな見栄がちょっとあるかも。今までずっと私になんの行動の規制もなくやらせてくれたから。そういうのが私は周りからうらやましがられてたから、旦那も大きな器でいなきゃみたいなのは思ってそうな気がします。みんなに褒められた手前ね~…みたいな。夜中とか、けっこう変な時間にLINEがくるから、私が音消してたからよけい心配なのかも。私はただ単に睡眠妨害されたくないだけなんですが(-""-;)今まで友達とかもありがたいことに子供が産まれてから夜中とかは気を使って連絡してこなかったし。今度旦那が私のLINEの音に前より反応したら、「ごめん、もしかして心配かけてる?」って聞いてみようかな。ちなみに相手の人は、バツ3らしいんですよ(笑)詳しく知りませんが、もしかしたら女性好きが離婚原因かもしれないし、仮に気に入られてても、本気になることは相手もないと思うんですけどね。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました