注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.28 16/12/07 22:16
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

マシンガン君は、遅かれ早かれ、うくような気がしますけどね。。。私は心が狭いので、我が子がうまくいってくれたら、それだけでいいんです。。。もちろん、我が子の仲がいい(限定ですけどね)子も、うまくいってもらわないと、我が子もうまくいかないので、気にはなるんですけどね。でも、娘の周りにいない子は、別にどうなろうが…私には関係ないって思ってしまいます。。。
そして、娘と同じグループでいる子同士でもめてるらしく、面倒くさそうです。でも、娘は、だいぶ逃げる手段を覚えたので、巻き込まれてはないので、今は、娘からの話をきいて、様子伺いです。そして、友達の子供は、今、誰も一緒にいる子がいないらしく、昼休みもひとりぼっちらしいです。どうやら、今まで、男子と仲良く遊んでいたらしく、気がつけば、女子の友達がいなかったと…親的には自業自得って言ってましたが、1人ぼっちは、辛いですからね〜(>人<;)でも、学校もあと少しだから、少し、心の休憩もできるかな…(*^_^*)

うん。今日のステーキは、おいしかった(*^_^*)目の前で焼いてくれて、お肉も柔らかくて、また、行きたいです(*^_^*)

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧