注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.175 17/02/07 20:15
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫174

こんばんは♪

明日が合否の発表か~。これで受かってれば、らんさんも少しは肩の荷がおりますよね。人の子でもドキドキするんだから、私我が子の受験になったらヤバイかも(-""-;)

職場のね、例の30代フリーターの男性が、「相談したいことがあるんです」とか言うんです。…って言っても毎回なんですが(笑)前々から同じ職場の20代の女の子が好きだって言ってて、でもその子には彼氏がいるんです。私、彼氏とも面識があって、なかなか好青年できちんと働いてるんです。だからどう逆立ちしても、あばれるくん似の30代フリーターが勝てる感じではないんです。それを何度フラれてもいつまでも諦められないとか言ってるんですよ。私はその女の子には今の彼氏とうまくいってほしいので、もう何度も断られてるし、好きでいるのは勝手だけど邪魔はしないであげてって言ってます。毎回毎回それをウダウダ言ってるんですよ。30代のおっさんが。メッチャ冷たくされてるのに。私はまだまだたくさんやらなきゃいけない仕事があるから聞いてられないんですよ(`ロ´;)もうやだ、おっさんの実らない恋ばなとか。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧