注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.163 17/02/03 06:52
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫162

おはようございます(*´∀`)♪

推薦入試、結果ってどれくらいで出るんでしたっけ??二人とも桜咲くといいですね(*^^*)うちの職場、けっこう主要な駅の近くなんで、そこらへんも推薦入試だろうなって感じの親子が歩いてましたよ。さすがにみんなまだ終わってもウキウキはしてないですよね(>_<)結果が出るまでは。

今週はホントにイライラしました。生理前なのもありますが、一人は私がバタバタしてる隣りで別にやりたくてやってるわけじゃない発言。ホントはやりたいことがあるけど、18にならないと雇ってもらえなくて~って。ムカツク。ちなみに男装カフェ?みたいなとこで働きたいらしいです。いつも男の子みたいな格好してるので。って言ってもオシャレな男子って感じじゃないので、雇ってもらえるか微妙ですが。二次元が大好きなオタクちゃんなので。合わないです、私。入れ替わりでくる30代フリーターは毎日人の隣りで何度も深いため息。なんかあったんですか?って聞くまで何度も。私忙しいんだけど(`ロ´;)聞けばたいてい悩み事相談されるか、体調悪いかです。30代のおっさんが、友達と揉めてグチグチと…気持ち悪い。あばれるくんにしか見えないし。こんな人達のために終わらない仕事…残業ですm(__)m

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧