注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.12 16/12/02 15:37
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

こんにちは

しぃママさん…買っちゃった…(ー ー;)前からずっと欲しかった…シャネルの財布を…。ほんと、何年も前から、ずっと欲しかったけど高いし…と思いながら、今日、娘とウロウロしてたら、たまたま、商品があって( ꒪Д꒪)ガラス越しに見てたんだけど…娘が今月、誕生日なんだし買えば?に後押しされ、しかも、娘から1000円のカンパがあり(笑)全然足りませんけど…(。-_-。)カードで買ってしまった。。。また、今月から頑張って働きます!

成宮くんね〜やってるのかな?最近、多いですよね。。。やってないといいですけどね〜(´+ω+`)芸能人って、覚醒剤とか、普通に勧誘があるんでしょうね…(。-_-。)普通の人でもあるんでしょうけど…(。-_-。)怖いな〜(´+ω+`)1回やっちゃうと、後戻りできないですしね〜(´+ω+`)怖い怖い!

さてさて、今から仕事だ〜(´+ω+`)頑張ってきます。シャネルのお金、稼がなきゃ(笑)

テスト終了です!不安だけが残りますが…(。-_-。)

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧