注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

他の男の前というのは

No.39 16/11/29 08:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんのレスをありがとうございます。

下に見ているとか、私が思っている以上に彼の方が気持ちがあるとかその言葉に含まれている意味はいろいろかと。ただ、これだけ統一性のないレスであれば、本当のところはわからないが正解なのかなという気もします。

私としては今まで泊まるにしても友人宅だったためにお金を出して止まるまでもない。彼も私もお金の負担をしてまで泊まる意味ない(私自身がそう思ってます)と思っているから、私はお金出さないよといったんですけど。
双方が金銭的な負担をしてまで泊まる意味は?私も家に帰れるし、彼も家に帰れるなんですよね。

彼からは、昨日何もなかったかのように連絡が来て拍子抜けです。すっごく私はどうしようかと悩んでいただけに。
メールでその日のうちに謝ってはおいたけど、もう連絡来ないのでは?まで思っていたけど、また会える日も決まったので今回のことは反省し、今まで通り接していこうかと思います。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧