注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.29 16/11/21 18:26
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫27

2番さん、ありがとうございます。
彼氏も、心療内科に行き、障害が有るのも分かり、自分の方向性も見えてきて、障害者手帳申請して、金銭目や生活面の支援を受けて、自立した生活をしていかないといけないからね、その為の国の制度だからね、今は企業も、50名の従業員がいたら、助成金を国から出してもらい、障害者雇用しないといけないし、差別をしてはいけないからね、労働監督所で、監査されてしまうからね。🌷

私の職場は、障害者枠があるので、持病がある人も、勤務時間等は配慮されてますよ、労働規制も厳しいからね、より働きやすくなって来てるよ、色んな事情があり、貧困者を減らすためでしょうね、主婦の控除も、今年の10月から、103万から106万になり、特別控除も150万までとする動きがあるみたい。

2番さんが、自分で決めて納得が行く形ならば、それが良いと思いますよ、あとどのくらい側に居れるのか分からないけど、今の時間を大切に過ごされたら良いと思います、来月でしたっけ、再入院されるんですね、長期戦だから、穏やかに過ごして下さいね、義理両親さんには、2番さんの病気を告げない方が良いかも、パニックになりかねないもんね、2番さんも、ご自分の身体を労り、回りに助けてもらいながらで良いですよ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧