注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.210 17/01/10 23:49
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫209

寂しがり屋さんこんばんは。
平穏な一年に。私もそれは一番願っていることなのですが。公私共に(笑)

家のことは家のことでいろいろとありますが、職場の揉め事もまた、本当に面倒なこと。
私は幸い、直接巻き込まれることはありませんし、職場の人は職場の人と、私の私的な部分と一線を引きますし、ずるいようですが、
耳にしている噂話も知らんぷり、誰と誰がどんな関係かというのも耳にしていても知らんぷりしてますので・・・というより、そこまで私に親近感を感じて接してくる人がいないという環境におります。

みなさん、大人になりましょうよという事があまりにも、多くありませんか?(苦笑)

私の場合は上司に対して、心の中でマシンガンをぶっぱなしている状態で(笑)
ストレスは毎日です(笑)休憩室にサンドバッグが欲しいほどに。

不満やわがまま、文句、言った者勝ちなところがありますね。それを受け止める側への配慮など何一つない。

上司もまた、大人気ないですね(笑)笑いごとではありませんけども。
おいくつの方かしら。
たぶん、私より年下かしら。

この年まで生きてまいりますと、ほとんどの他人とのあれやこれやを経験しておりますでしょ?プライベートでは子供を通した保護者とのあれやこれや(苦笑)どう思う?と意見をきかれ、つい、話すとそれが伝言ゲームのように間違って伝わるのもしばしば。もう、学生時代じゃないんだから・・・と呆れ返ることも多々ありました。
かといって、意見をきかれ、私は特になんとも・・・など答えようものなら八方美人呼ばわりで童話のコウモリ敵な立場に、最悪置かれることも。

私はもう、50でしょう?

とりあえず、この、年齢なりの貫禄?(笑)みたいなものを表にだして、顔はポーカーフェイスを気取っております。でも、時折上司とにらみ合いなど(苦笑)
また、大人気ありませんが、親子ほどに年齢が違う同僚の幼さに、私自身爆発寸前に(笑)いったいあなたのお母様はどのような子育てをなさってきたのかしら!!と、喉元まで出かかっております(笑)

寂しがり屋さん、まずは、寂しがり屋さんの心にひとつの筋を。あれこれきいていると、明らかに、寂しがり屋さんにとってよけいなことで、心を疲弊させられますので。
職場での人間関係、本当に面倒でうんざりしますが心にカバーをかけないと、寂しがり屋さんが疲れきってしまいます。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧