注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

誰か話し相手なってくれませんか❓

No.489 17/01/29 17:29
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫488

そう!隠さなあかん環境で兄貴がいつも看病をして回復して、ふとした時に、あの時に看病したったやないか!て言われたことが多々あって今でも母親に同じように言いよるから、後から恩着せがましく言われるんを考えたら、しんどいけど我慢したらえぇだけやから隠し通そうて決断して、、、。が発端で段々エスカレートして、
遂には、家では弱み?を隠して口は災いの元と徹底して家では良い時も悪い時も無感情無関心の口開いてない。

職場とかでは、反対に喋り過ぎくらい喋りよんやけど、切り替えるんに疲れる(汗)

葛根湯は
確か漢方やから効果大やろな。アドバイスありがとう〜(^。^)

金使いたくなかったから風邪や怪我なんかは放置しといたら1週間で完治する。みたいな価値観が今でもある。

全然コミュ障やで!
申し訳ないけど、石鹸さんだけに限らず誰にでも気を遣うし、しんどい。返す言葉が思いつかへん。人と話しよる時は緊張状態なっとると思うから、振り返って考えたら何を話しよったんか思い出せへんもん。
頭ん中は、みんなが言うても本人は笑い話なんやけど『これ言うたらあかんのんやろな?』やら『僕が言うたら不快感与えるから黙っとこう。』てブレーキかけて偽った自分しか見せてない。

うまいこと言えんけど、引っ込み思案や尻込みや臆病などの部類に属する。

だから、いつも一人でおるんが苦にならん(^。^)
寂しい時あるけど、時期的なもんやから過ぎたら人間関係が煩わしくなる。

せやから、近に親には悪いけど結婚する気は全くないからて断言する予定。

ちょっと投げやりやけど恋愛が臆病なんやけど、駆け引きや交際費やら時間、労力が人生最大の無駄遣いやと思う。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧