注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.423 17/01/15 16:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫417

サブさん
こんにちは👋😃

京都は、寒波で大雪ですか、風邪も引いてるから、暖かくして、過ごしてくださいね、千葉は、寒気ですが、雪は降らないで、晴れていたから、それほど寒さは厳しくなかったよ、うちは生協で買ってるから、冷蔵庫に有るものを食べますよ。🎶

彼氏の父親は、早めに病院行ったから、軽度で済んだようです、前に胆石もしてるから、胆石もなりやすいから、気を付けないといけないと話したよ、彼氏が話をしても、聞かないから駄目だと言っていたけどね、医師からも、病気の説明されたら、少しは違うんじゃないかね、痛みが尋常じゃないから、耐えらんないだろうけどね。

私は、不整脈も血糖値も安定してるよ、薬を飲んでいるから何で、完治する訳ではないからね、一生涯病気と上手く付き合っていくしかないんですがね、昨日は寒さで、胸が痛くなりました、少し深呼吸して、楽になったけどね、目眩はしなくなりました。🌻

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧