注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.25 16/11/17 19:34
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

なっちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今、先ほど帰って来ましたわ。
こちら京都は風が強く寒い1日でしたよ。
(*_*)
今晩の晩御飯は妻が一人鍋で湯豆腐を置いといて暮れましたから温めて食べましたわ。
テーブルの上に空のワンカップが置いて有り、丁度真ん中に線が引いて居て、飲むなら此処まで入れて飲んでねっと書いてあり、180の半分の60㎜まで入れて疲れも取れましたわ。🍶
(^_^)v

なっちゃんの娘さんは再来年が成人式だけに、着物姿で1年前倒しの記念撮影に行くんだね。
娘さんもお母さんも本当に喜んで居ますから、めでたい事ですよ。
((o(^∇^)o))

僕の娘は来年が成人式だけに後少しですが、娘に記念撮影を撮って挙げるよっと言ったら、そんな無駄遣いは止めて家の前で撮ろうっと言い出し、着物も妻の父親が買うからっと言って暮れましたが、妻に頼んで断りましたわ。
娘は借り衣装で良いからっと言ってますから、余りお金を掛けなく無い見たいですわ。
式には、高校生時代の友達と会えるだけに、楽しみにして居ますよ
(^_^)v
僕は、デジカメで娘の撮影ですわ
(笑)(((^_^;)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧