注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません

生まれる前に再開を誓ったかのような恋人

No.34 16/11/14 11:55
ラブラブさん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫30

人間論にも共感します。私も、30さんもその害虫の一部。30さんも、その害虫の一部として話してるんだと思います。
私も、宗教論には全く持って共感派です。占いもその一部だと思います。
でも、宗教的発想は、洗脳されこそ毒になっても、上手く使えているんならいいんじゃ無いかな。
確かに宗教的発想は、縋り、赦しを乞う為に、自分を精神的に守る為に人間が勝手に作り上げたものです。
でも、それを理解して、上手く利用出来ていて、洗脳とかでは無く本当の意味で幸せならいいんじゃないかな?

それが、本当に自分を豊かにしてくれているなら、それでいいんだよ(^-^)/
考え方は人それぞれだから~

その上で主さんたちは運命の人に出逢っているんだから、それは凄い事なんだよ!
確かに結果論なんだけど、死ぬ時になってみなきゃ解らないんだけど、それでも、死ぬ時に、あぁ、やっぱり運命の人だったんだって思えたら、最高に幸せだと思うけどな~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

私は運命の出逢いこそした事は無いけど、今までの悪い事でも色んなことは今の自分作り上げた一部で、全てが今に繋がって居るんだなとか、
嫌な事でも、こうなるためにあったんだなって思ったりはするよ。
婚約者とは、運命とまでは感じて無いけど、信頼してるし、
運命でも無いのに出逢い結ばれ最後の時までいられたなら、それはもう、最高に素敵な事ではなかろうかと思っているよヽ(*´∀`)ノ

幸せならいいんだよ~♥

34レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧