関連する話題
待たせたな 2
ミクルってこんなだっけ?
旦那の浮気相手の女はお花畑~

阪神虎達プレス

No.398 18/02/26 12:50
甲賀幻妖斎 ( ♂ mfvnye )
あ+あ-

俺はもう死んでいる😖

遂にこの時が来た。
19年振り位に病気で会社を休んでしまった😭
前に休んだ時は恐らくインフルエンザだったのだろう?
3日間41℃の熱が出て流石に会社に行けず、その時介抱してくれた嫁さんに感謝感激して結婚したのだから結果オーライだったが今回は深刻だ😥

今回も先週水曜の夕方からやや体調が悪くなり、翌朝は37.2℃の微熱。
こんなのは仕事をしている内に本来なら治せるレベルだが、今回は何故かどんどん悪化。
残業を終え帰宅すると熱はたいした事ないのに起きていられない悪寒と疲れで直ぐに寝た。
翌金曜日の朝は頭痛と悪寒、熱も38.8℃まで上がり流石に仕事出来るレベルではなく、インフルエンザの可能性もあるので出勤出来ず病欠の電話をしてしまった😱

直ぐに医者に行けない程に体調が悪かったので頭痛薬を飲みある程度動ける様になってから医者に行った。

インフルエンザの特徴がなさ過ぎると言われたが一応検査してもらったら反応なし😱
それどころか風邪の症状さえ全くなくて発熱だけしている状況💦
疲れが溜まっての熱なのかと思ったが疲れでは38.8℃も発熱せんらしい😓

取り敢えず頓服薬だけ貰って安静にしていたら土日で治った。

今回は病気を精神力でねじ伏せる事が出来なかったどころか、平日を避けて土日にズラす事さえ出来なかった事がショック‼️ショック‼️アイアンショック‼️だ😭

もはや俺は精神力云々言える人間では無くなった😞
俺から精神力を取ったら普通以下の人間だ😞

もう俺の死期は近い。

恐らくあと40年以内に死んじまうわ😖

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました