注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

阪神虎達プレス

No.37 16/12/19 12:54
阪神虎達 ( ♂ mfvnye )
あ+あ-

やっとこさっとこ💨

眠れない食べれない程に俺を悩ましていた組長最大の苦行である来年度の役員決めがやっと終わった😊
毎年組長が最大のピンチに陥るのがこれで、やりたくない組員が『やる位なら自治会辞める。』と脅すので仕方なく組長自身が引き受けざるを得ない状況になる事もある💦

本来役員決めは年が明けてからが通常だが、悩みながら年を越すのが嫌なのでこの前の土曜日に始めたのだが、拍子抜けする位にあっさりと皆さん引き受けてくれた😆⤴

通常はこの役は代々組長夫人がするのだが、嫁さんは口下手でストレスも半端ないのでやらせる訳にはいかない。
俺は口はかなり達者なので歴代の組長が苦労した様にはならんかったのかな?
まあ、幸運だった✨

これで悩みも解消したし、また嫁さん孝行に専念出来るな😊

しかし今年の年末は異常な程に忙しい💦
先日歯医者でブリッジ治療をしてもらい、今までに経験した事もない治療費と時間がかかったが、同時に車検もこなし、更には免許更新もせなあかんし、結婚記念日もすぐやし体が一つでは足らん💨

もうひと頑張りしよか✊

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧